2019/01/30 20:25

スノボ、スキーのシーズン真っ最中ですね。

皆さんはもう滑りに行かれましたか?


ボーダーやスキーヤーは週末が待ち遠しかったり、連休に滑りに行く予定を立てたり、

楽しい季節になりました。


板やウエアなど、ギアはもちろん、暖かいインナーやかわいい小物など

女子は持ち物がたくさんですよね。


そんな中、冬だからって、日差し対策を怠っていませんか?

晴れたゲレンデって気持ちいいですよねー。

でも、雪山って意外に紫外線が多いんですよ!

しかも雪の白い照り返し…。


「日焼け止めクリームはもちろん塗ってるもん」という方が多いと思いますが、

きちんとこまめに塗り直し、ってしてますか?


つい、うっかり1日1回塗っただけ、になっていませんか?


あれ?なんかちょっとヒリヒリ??

知らないうちに日焼けをしていたり…。


でもこまめに塗り直すのは面倒だし、というあなたにおすすめ!


「飲む」日焼け止めサプリ アクティブ ホワイトなら、


・日焼け止めクリームって塗り直すの面倒!

・雪に突っ込んじゃった!顔が雪まみれ…。

・冬って日焼け止めをすること自体、うっかり忘れちゃう。


なんていう人にはもってこいのサプリメントなんです。


1日2粒飲むだけで、フルーツのビタミンパワーで体の中から日差しケアできます。


もちろん心配な方は、塗る日焼け止めクリームとの併用がおすすめ。


今なら旅行に便利な、おためし30粒(15日分)がお得です!

小さい袋なので、持ち運びも便利です。


週末のスノボやスキーの前に、早めにチェックをお忘れなく。